

第1651回「最近あなたや身の回りで起こった【変化】は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近あなたや身の回りで起こった【変化】は?」です。春は別れの季節でもあり、スタートの季節でもありますね。この春社会人になったの方や、入学された方は、新生活エンジョイされていますか?そんな始まりの季節、皆さんの周りで起こった変化などはありますか?加瀬はものすごく個人的な事なのですが、気持ちの変化があり、思い立って髪の...
FC2 トラックバックテーマ:「最近あなたや身の回りで起こった【変化】は?」


わたしはものすごく個人的な事なのですが、お腹の調子の変化があり、
思い立って大きな「うんこ」をたれました!
ずっと少量の糞しか出ないので「大きなうんこ」に挑戦してみようと
おもい、結構思い切っり踏ん張って出しました。
おかげですっきりして、この季節はとても過ごしやすくなりそうです!

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

FC2トラックバックテーマ 第1639回「【桜】にまつわるエピソード」


FC2トラックバックテーマ 第1639回「【桜】にまつわるエピソード」


春になったら、近所の公園の便所で「糞」を排出してたら
便所の窓から桜の花びらが舞い込んできて
桜の花びらが、わたしの「うんこ」の上にのりました。
「糞に桜」また風流ですよね。

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

第1625回「3Dプリンタで印刷してみたいものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「3Dプリンタで印刷してみたいものは?」です。少し前からちらほらと話を聞く3Dプリンタ、みなさん知ってますか?普通のプリンタは紙に印刷しますが、3Dプリンタなら樹脂などで立体的なものができあがるそうですまだまだ本体も印刷代もお高いとは思うのですが、みなさんは3Dプリンタでどんなものを印刷(?)してみたいですか?と自分でも考えてみたんです...
FC2 トラックバックテーマ:「3Dプリンタで印刷してみたいものは?」


わたしは、自分の排出した「うんこ」を印刷してみたいものです。
樹脂などで立体的な「糞」ができあがれば、リアルなオブジェとして最高な作品ですね。

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

第1617回「今住んでいる家の魅力」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「今住んでいる家の魅力」です。住めば都と自分の家はどうしても愛着わいてきますよね。友達の家に遊びに行ったら「~がいいなぁ」なんて思うこともありますが今住んでいる家のアピールポイントはありますか?私は何より駅が本当に近いです!さらに駅も3つもあり非常に便利です誰かが遊びに来てくれる際もその人が乗りやすい電車で来れるので友達からも行...
FC2 トラックバックテーマ:「今住んでいる家の魅力」


わたしは古い家に住んでいるので、便所も昔ながらの古風な伝統のある「汲み取り式便所」です。
便所の特徴としては、食事のときなどに、ほのかに香ばしい匂いが漂ってきます。
たまったもんじゃありません。
しかし、住んでかなり経つのですがとてもこの臭いがとても気に入ってるので
なかなか引っ越そうとは考えられないです

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

トラックバックテーマ 第1601回「最近、思わず言ってしまったことは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近、思わず言ってしまったことは?」です。あまりにも美しいものを見たとき思わず「キレイ…」と言ってしまったとか、立ち上がる時に「よっこらしょ」って言ってしまったとか。思わず言ってしまったこと。最近ありましたか?言おうと思ってなかったことが無意識のうちにふと口をついて出てくることってありますよね。私は最近飲酒検問に遭遇したのですが検査器...
トラックバックテーマ 第1601回「最近、思わず言ってしまったことは?」


わたしは最近、満員電車に乗ったときに、すかしっ屁をしたのですが
その糞の混じったような臭いに思わず「くさっー」って声にだして言っちゃいました

別にたいしたことでもないんですが、
まわりの乗客の前でかなり恥ずかしかったです

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

